小田体育館スタッフブログ

今、できることを・・・

2020.04.12

皆さん、こんにちはnote

今回のブログ担当は、馬場ですclub

 

私たち体育館職員も交代で休業をとっているため、私はこの機会に普段はなかなか時間が

なく、片づけないようなところの片付けをしています。

昨日は1階の物置の中をしたのですが、捨てる物がたくさんでてきましたsad

休みのたびに1ヵ所ずつ整理整頓していこうと思いますscissors

 

学校が休校中の子どもたちも退屈なのか、自然と一緒に台所に立つようになりましたhappy01

昨日は、息子と昼食に焼きそばを作りました。

料理ができるに越したことはないので、たくさん挑戦してほしいです。

 

そして、前回のブログでも書きましたが、自宅での運動もかなりハードになり、YouTube

を見て10分程度のダンスやトレーニングを家族で一緒に行うようになりましたrun

 

また、久しぶりにWii Uを繋いでWiiフィットやWii  Sportsも始めたりして、ダラダラ過ごして

アッという間に1日が終わる…ということがないようにしています。

 

皆さんも、開き直って、今しかできないことをやりましょうsign03

そして、無駄な1日にせず、充実した1日を過ごしましょうflair

PAGE TOP