小田体育館スタッフブログ

もう5月だーー!!!

2020.05.03

皆さん、こんにちはsun

 

今回ブログを担当します奥長ですshine

もう5月ですねribbon

半袖で過ごせる季節がやってきましたcancer

最近外も少しづつ暑くなってきていますねbaseball

この連休も30度を上回る県があるみたいですsun

外出できないのが、悲しいですよねsweat01

皆さんは、この時期ご自宅で何をされていますか?

私はこんなときだからこそ!!

絶賛ダイエット中ですthunder

家でも出来るトレーニングを毎日朝1時間程度行っていますsign01

少しづつですが効果が出てきているような。。。

次皆さんと会える時は別人になっているかもしれませんよscissors

楽しみにしていて下さいshine

 

コロナになんか負けてられない奥長でしたsagittarius

 

 

 

PAGE TOP