小田体育館スタッフブログ

新年度1発目!!!

2021.04.04

皆さん、こんにちはsun

 

新年度1発目のブログを担当します奥長ですnote

 

4月という事で、、、

小田体育館の職員のメンバーが変わりましたsign03

新しい先生が3人きてくれましたribbon

新しい先生達の自己紹介は、またのお楽しみですshine

 

新年度最初のブログは、私の自己紹介からしたいと思います

小田体育館に来て4年目にまりますsign01

奥長 由夏ですapple

もう4年目か、、時間が経つのは本当にあっという間です、、、

きっと小田体育館に来ていただいている皆様の優しがあるからこそ

楽しく指導ができているのだと思いますshine

今年度1年もよろしくお願いしますheart04

そして私の専門スポーツはバレーボールになりますsign01

特技は卓球のサーブですribbon(笑)

卓球が得意な方は是非私と試合をしてくださいsign03

負けませんよsign04rock

今年度の目標は、愛される指導員を目指すsunですflair

小田体育館で皆様を待っていますribbon

 

そして、令和2年度の小田体育館を支えてくれた

大澤 輝先生はサンシビック尼崎(屋内プール)へ

木村 慎也先生は大庄体育館へ

神木 舞先生は退職されました

ありがとうございましたsign03

 

以上、今年度もパワフルな奥長でしたflair

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP