小田体育館スタッフブログ

もうすぐ!

2021.06.27

皆さん、こんにちはsign03

 

今回ブログを担当します奥長ですleo

 

早いもので、2021年が幕開けしてから

あっという間に半年が過ぎようとしていますsign01

6月も、もうすぐ終わるなんて信じられないです。。。

夏もすぐそばですねcat

 

私は夏が大好きなので、今年の夏も早く来ないかと

ワクワクしていますsign03

そういえば、今夏にむけてダイエットをしているのですが

なんと。。-4キロ落ちましたscorpius

小田体育館のヘルスアップルームで仕事終わりにトレーニングを

最近始めて効果が出始めましたsign01

まだまだ頑張っていくので、応援よろしくお願いしますね。

結果はまたブログでご報告しますheart

 

そして、第1期の健康づくり教室も終盤に差し掛かってきました。

やっぱり教室での受講生の笑顔や楽しそうな姿を見ると

とても幸せな気持ちになりますcancer

 

9月からの第2期も気合をいれて最高な教室にしていきますscissors

皆様の来館お待ちしています。

 

夏を楽しみにしている奥長でしたapple

 

 

 

PAGE TOP