小田体育館スタッフブログ

もう少しで、、、

2021.12.12

みなさん、こんにちはribbon

 

今回ブログを担当します奥長ですcherry

 

今年も早いもので、残すところ1ヵ月を切りました

ついこの間まで汗をかいて教室をしていたのに、、、

今では寒い寒いと口にしていますsign03

 

今年もあっという間でしたねrun

夏も好きですが、やっぱりイベントが多い冬もいいですよねheart04

外を歩けばクリスマスソングに、店頭ではクリスマスケーキや

チキンの予約を促すポップがあふれていますね

私も今年は、特大ケーキを注文して家族で食べたいと

考えていますpunch

 

今年はインフルエンザが流行すると言われているので

皆さんも体調管理には十分に気を付けてくださいsign03

こまめな手洗いうがいを忘れずにsign01

インフルエンザだけではなく、コロナからも身を守れる

ように今一度感染予防していきましょうflair

そして楽しいクリスマスを過ごしましょう。

 

小田体育館もクリスマスという事でツリーやスノーマン

を置いていますpresent

良かったら見に来て下さいheart04

 

クリスマスが待ち遠しい奥長でしたfullmoon

 

 

PAGE TOP