小田体育館スタッフブログ

2年ぶりに!!

2021.12.05

みなさんこんにちはsun

今日のブログは樋口が担当しますhappy01

私ほんっっっとうに寒いのが苦手でして,,,(笑) みなさんはこの時期の寒さをどのように乗り越えていますか❓

寒さを乗り越えるためのおすすめアイテムなどあれば、ぜひ教えていただきたいですshine

 

気づけば今年も残すところあと数十日となりましたね。

4月から事業団職員1年目として働かせてもらい、たくさんの喜びと幸せを利用者のみなさまから

いただきました。 そして改めて、指導って本当に楽しいなと心から感じておりますhappy02notes

第3期健康づくり教室もたくさん申し込んでいただけ、またみなさんと一緒に教室ができるのが

とても楽しみですsign03 3期目もどうぞよろしくお願いしますconfident

 

みなさんはウインタースポーツは何がお好きでしょうか❓

私は今シーズン2年ぶりにスノーボードに行こうかなと思っていますsnowboard

2年前カナダのバンクーバーに留学していた時も、シーズンチケット(期間中行き放題のチケット)を買って

週末は友達とボードに行くという生活をおくっていました。

とにかく景色がきれいで、滑っていてとても気持ちよかったですshine

ボード.jpg

   ※写真はサイプレスマウンテンというスキー場で撮影した1枚ですcamerashine

 

久しぶりのボードなので、怪我しないように楽しんで頑張りますっsign03

以上、樋口でしたhappy01

PAGE TOP