小田体育館スタッフブログ

抹茶大好き!

2022.05.15

 

みなさん、こんにちは!!!

今回ブログを担当させていただく矢上ですhappy02

ゴールデンウィークも明けみなさんお仕事や学校など普段の日常に戻られてるとは思いますが、いかがお過ごしでしょうかsun

私はゴールデンウィーク規制明けということで友達と京都に行ってきました!

京都に旅行で行ったことがなかったのでとても楽しかったですwink

私は食べることが大好きで特に抹茶が大好きなので抹茶巡りしてきましたshine

抹茶巡りをした結果、激太りしたのでまた教室のみなさんと一緒に楽しく体を動かしていきたいと思いますcoldsweats01

 

さて、今回は健康づくり教室の幼児の体育あそびの紹介を簡単に説明させていただきますgood

幼児の体育あそびでは、リズム体操の「ジャングルエクササイZOO!」といった動物の動きをしたダンスをしたり、ボールを使った運動をしたり

色んな道具を使って遊びますhappy01

指導員も一緒になって動くので私は毎回汗だくになってしまいます(笑)

まだまだ幼児の体育あそびは空きがありますので少しでも興味がありましたら無料体験もやっていますのでぜひ一度小田体育館にお越しください!

指導員一同お待ちしておりますtulip

 

 

PAGE TOP