小田体育館スタッフブログ

☆夏の風物詩☆

2022.07.24

みなさんこんにちは!!小田体育館の上間ですsun

 

もうすっかり梅雨が終わり、カラッとした天気が続くようになりましたね!

蝉の鳴き声を聞くようになり、もう夏の季節になったんだと感じましたsun

そんな夏を感じさせてくれる蝉ですが、実は私は蝉が苦手ですcoldsweats01

理由は、鳴き声が大きすぎるのと、虫そのものが苦手だからですcoldsweats02

 

最近でいうと、夜遅くに蝉が鳴いていて、全然眠れませんでしたweep

蝉は夜でも鳴くんですね、鳴いてほしくないcrying

 

話が変わりますが、先日、浜坂県民ビーチで花火大会があり、今年初の花火を見てきました!!

海上にある石垣から打ちあがる花火をビーチに座ってみることができましたhappy01

綺麗な花火を間近で見ることできて、感動しましたshineshine

人もそれほど多くなかったので良かったですscissors

この調子で夏を満喫していきたいですねhappy02

 

みなさんも夏を満喫してくださいねconfident

ただ、夏バテにはならないように気をつけてくださいrun

PAGE TOP