小田体育館スタッフブログ

夏の終盤

2022.08.21

 

みなさん、こんにちはpaper

今回担当させていただく矢上ですhappy01

8月も残りわずかとなりましたが、まだまだ暑いですね、、、

私は通勤するだけで、滝のような汗をかいています(笑)

熱中症対策として前までは水を飲んでいたのですが、麦茶やスポーツドリンクを飲むようになりましたcoldsweats01

まだまだ暑い日が続くのでみなさんも熱中症にならないようにしっかり水分補給をしましょう!!!

話は変わりますが、、、みなさんお盆休みはどのように過ごされましたか❔

帰省された方や家族と旅行に行った方など久しぶりの行動制限なしのお盆休み楽しく過ごせましたか❔

私は感染対策をしながら久しぶりの実家に帰省しましたsun

前回ブログでも紹介しましたが、地元の山口県はとても自然が豊かで周りは田んぼしかありません(笑)

田舎なので車で移動する人が多いのですが、私はドライブが大好きなので一人でいろんな所をまわってましたcatface

よいリフレッシュができたので、9月から始まる健康づくり教室もみなさんと一緒に頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!!!

 

以上、今年の夏も全然痩せれない矢上でしたpig

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP