小田体育館スタッフブログ

夏も終わり、、、

2022.09.04

 

みなさん、こんにちはsun

今回担当させていただく矢上ですchick

8月も終わり9月に突入しましたね!!!

まだまだ暑いですが夜は少しだけ涼しくなってきた気がします(笑)

代謝の良い私は安定の大量の汗を毎日かいて小田体育館に行っていますcoldsweats01

はやく少しでもいいから涼しくなってほしいと毎日思っていますsad

 

そしてみなさん!遂に第2期の健康づくり教室が始まりましたshine

私はバドミントンA、Bとさわやか卓球と親子の体育あそびと軽スポーツを担当させて頂きます!

1年目なので、初めて教室を持つため、とても緊張はしていますが、みなさんと一緒に楽しく教室をやっていきたいと思いますので

よろしくお願い致しますhappy02

その他にも教室はありますので、少しでも興味がありましたら小田体育館にぜひお越しくださいdog

(教室によっては定員に達している教室もありますので、気になる教室がありましたらお電話でお聞きくださいscissors

指導員一同お待ちしておりますwink

 

以上ご飯大好き矢上でしたeye

 

 

PAGE TOP