小田体育館スタッフブログ

尼崎に来て半年!!!

2022.10.02

 

みなさん、こんにちはsun

今回ブログを担当させていただく矢上ですpaper

早いもので9月も終わり、10月に突入しました!

日中はまだ暑い日はありますが、夜はもう寒くなってきましたねwobbly

暑がりの私でさえ寒いと感じやすくなってきてるので、みなさん体調管理には気をつけてくださいね!!!

 

余談にはなりますが、私も尼崎に来て約半年になりましたshine

最初は慣れない土地と職場で慣れていけるか不安しかなかったです、、、(笑)

でも、職場の人達やお客さんも皆さん本当に優しくて尼崎に来てよかったなと思いましたhappy01

まだまだ尼崎のことをよく知らないので、みなさん教えていただけると嬉しいです!

特にグルメのことについて教えていただけると有難いです(笑)

食べることが大好きなのでおすすめがありましたら、ぜひ教えてくださいpig

 

以上、走ることが苦手な矢上でしたchick

 

 

 

 

PAGE TOP