小田体育館スタッフブログ

もう少しで12月突入

2022.11.27

 

みなさん、こんにちは!

今回ブログを担当する矢上ですscissors

 

早いもので、もうすぐしたら11月が終わって12月に入りますね!

この前まで秋になったな~と感じていたのに、もう今では朝と夜が特に寒くなってきましたねcrying

もう寒すぎてこの私でさえ、モコモコの上着をきて出勤しています(笑)

これから更に寒くなるので、みなさん防寒対策は徹底して体調管理に気をつけましょう!

話は変わりますが、、、今から寒くなってくる季節だからこそみなさん、体を動かしたくないですか?

12月10日から第3期健康づくり教室が始まります!

大人から子供までいろいろな教室があるので、少しでも興味がありましたらぜひ小田体育館にお越しくださいhappy02

冬でもいい汗をかけるように一緒に体を動かしましょう!

職員一同お待ちしておりますtulip

 

以上、最近お腹周りのお肉が付き始めた矢上でしたpig

 

 

PAGE TOP