小田体育館スタッフブログ

令和5年度スタート❣

2023.04.02

令和5年度がスタートしましたdiamond

今年度最初のブログは私、馬場が担当します。

そして、人事異動があり今回はメンバーがだいぶ変わりました。上間先生と元田先生は退職し、新たな場所で活躍されることを期待していますhappy02

バスケ大好き、細マッチョの樋口先生は大庄体育館へ、なまりが抜けない矢上先生は中央体育館へ異動されました。

少し離れた別の体育館にはいますので、また会う機会があると思います。その時は、声を掛けてあげてあげてくださいねっhappy01

また、それぞれブログで自己紹介すると思いますが、新メンバーを含め簡単に紹介しますdown

 

flag小田体育館1年目 土井 大雅 先生

立花体→武庫体→小田体へと経験豊富な熱血❔先生です。男性1人のハーレム状態heart01

専門は野球ですbaseball

 

flag小田体育館1年ぶり 奥長 由夏 先生

小田体→立花体1年→小田体に出戻り❔ 少しは女の子らしくなったかな❔

ズボンはずれ落ちてないかな❔ 皆さんチェックしてあげてください。

専門は食べる事…ではなくバレーボールですriceball

 

flag小田体育館1年目 村田 みら乃 先生

新卒採用の若くてピチピチの先生です。マスクを取ったらどんな顔か…皆さんお楽しみに…eye

専門はダンスですnote

 

flag小田体育館1年目 宇都宮 真紀 先生

細くてキュートな奥長先生とは正反対の上品な先生です。

猫が大好き、子育ても落ち着いた主婦さんです。年齢は想像にお任せしますcat

 

そしてわたくし…

小田体育館館長(園田体育館兼務) 馬場 美和

私だけ1人居残りになりました。自宅も小田地区のため、どこに行っても受講生にお会い

するほど、小田体に居座っていますsmile 若者に負けないよう、元気いっぱい頑張りますrock

専門はバスケットボールbasketball

 

皆様に気持ちよく小田体育館をご利用していただき、健康づくりのサポートをしていきますので、このメンバーで1年間、引き続きよろしくお願いいたしますsign03

PAGE TOP