小田体育館スタッフブログ

はじめまして!!

2023.04.16

みなさん、こんにちは!!!sun

 

今回は、土井が担当いたしますhappy01

 

初めましての方が多いと思いますので、

 

簡単に自己紹介をしたいと思いますdashdash

 

今年度より武庫体育館から小田体育館に異動となりましたsign03

 

井 雅(どい たいが)です

 

よく、「名前がカッコいいね~」て言っていただけるのですがsweat01

 

完全に名前負けをしています・・・cryingcrying

 

名前の由来としては、父親が大のタイガースファンbaseballでその影響で大雅となりました、sign03sign03

 

僕自身、いまは中日ドラゴンズのファンbaseballであるというオチ付きですcoldsweats01

 

そのため、専門は「野球baseballですsign03

 

野球好きの方、ぜひぜひお話しましょ~~happy01

 

 

4月11日から健康づくり教室がはじまり、今年度がスタートしました

 

まだまだ空きがある教室がたくさんありますhappy01

 

お友達や近所の方を誘っていただき、1人でも多く皆さんと身体を動かしたいと思っていますrun

 

今年1年、元気よく一生懸命がんばりますsign03

 

以上、土井でした~~think

PAGE TOP