小田体育館スタッフブログ

クリスマス会!!

2023.12.17

みなさん、こんにちはsun

 

本日は、土井が担当いたしますdash

 

さあ、今年もこの時期がやってきましたxmas

 

小田体育館名物「クリスマス会」

 

今年は、園田体育館と合同開催になりましたhappy01

 

その分、例年より豪華に飾り付けができましたshineshine

 

今年のテーマは、「ディズニーとユニバの融合」

 

①親子の部

まずは、OPはこちらですsign03

WMUR3198.JPEG

 

次に、ゲームをクリアして帽子の飾りつけを行いましたshine

CFYF3941.JPEG

マリオとルイージの組み合わせを見つけたり、アナとエルサなどみんなで探しましたあdash

いっぱい見つけられたかな??happy01

DVPW6437.JPEG

JWHV4312.JPEG

②幼児の部 ③④幼児・小学生の部 ⑤小学生の部

 

悪者がプレゼントを奪ったみたいだよ・・・sweat01sweat01

CCUE1836.JPEG

みんなで協力して悪者を倒すために仲間を集めようdashdash

 

BUQK6435.JPEG

小学生は裏向けになっているよsweat01

揃えられるかな??happy01

DJUX1961.JPEG

上手に集められたねdash

HKDZ4548.JPEG

 

次は、集めた仲間にエネルギーをチャージしよう!

IGWN4435 ★.JPEG

 

 

WCWR9682.JPEG

 

小学生は、難易度が上がっているよsweat01sweat01

 

FRAE8542.JPEG

 

最後は、みんなで悪者をやっつけようsign03sign03dashdash

 

JXZD9895.JPEG

YFEN2343.JPEG

最後は、ダンスをしたよ~~dash

また、幼児の部、幼児・小学生の部は風船を降らせましたnotenote

 

FRNP4215.JPEG

 

              

 

来年度もお待ちしていま~すsign03

 

 

 

 

 

PAGE TOP