小田体育館スタッフブログ

メリークリスマス!!

2023.12.24

みなさん、こんにちは!!

 

今回のブログは奥長が担当しますribbon

今日はクリスマスですcancer

皆さんはどのように過ごされていますか??

私は映画をみて過ごしたいと考えていますsign01

おススメの映画があったら教えてくださいねsign01

 

さて、17日には小田体育館でクリスマス会が行われましたgood

本当に沢山の子ども達が来てくれて、笑顔でダンスやゲームをしましたheart01

今年は園田体育館と合同開催の為、5部制だったにもかかわらず

定員になった部もあり、大変好評でしたscorpius

私たち職員にとっても、とても楽しい時間となりましたpresent

もし今年参加できなかった方も来年は是非お越しくださいねsign03

 

クリスマスが終われば・・・

 

もう2023年も終わりのカウントダウンが始まりますねnotes

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりましたcar

皆さんにとって今年はどんな1年でしたか??

私は沢山の受講生と出会うことができ、出会いと感謝の1年でしたsign01

あとは今年やり残したことを、全力でやり切りたいと思いますcoldsweats01

 

 

以上、奥長でしたwave

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP