小田体育館スタッフブログ

2024年はどんな年❔

2024.01.21

皆さん、こんにちは~

今回ブログを担当する、馬場ですclub

この冬は暖冬と言われていましたが、やっぱり冬は寒いですね~

でも、例年に比べるとまだマシのような気もします。雪が降るような寒さがまだ

ないですもんね…snow

 

さて、2024年は甲辰(きのえたつ)の年。どんな年になるか…よくTVにも出

ている星ひとみさんのサイトで調べてみました。

甲辰の年は、これからの成功・成長が芽吹くために、エネルギーを溜める一年。

植物の種が芽吹きの時を迎えるために、土の中でどんどん栄養を溜め込むように、

様々なものを吸収しながら、実りの日を待っている状態になると…

2024年を楽しく過ごしたい人は、偏見を捨てて、違う視点から物事を考え、

心が躍る人やモノを見つけて、集めて、影響を受けてみる。

「自分はこうだ」と決めないで、心が動くものに挑戦してみるとポジティブな

気持ちが高まるそうです。

 

私自身も下の子がようやく大学生になるので、自由な時間がだいぶ増えるため、

今まで自分がやりたいと思っていた事をようやく始める年、心が動くままに挑戦

する年にしたいと思いますshine

皆さんもいろんな理由をつけて諦めてしまわず、ポジティブに生きましょうsign03

・・・と自分に言い聞かせている、馬場でしたcoldsweats01

PAGE TOP