小田体育館スタッフブログ

卒業!!!!

2024.03.16

みなさん、こんにちはcancer

今回のブログは奥長が担当しますvirgo

 

気が付けばもう春ですねsun

令和5年度がもう少しで終了してしまいますdown

思い返せば、今年1年間あっという間でした!

今年度のビッグニュースといえば、、、

スポーツ界ではWBCで日本が14年ぶりに優勝を果たし、

テレビの前で大声を出して喜んでしまいました!(笑)

そして、新型コロナウイルスが『5類』に引き下げられて

一安心したのを覚えていますsign03

コロナ前に受講されていて、久しぶりに教室を申し込んでくださった受講生の方も何人かいらしゃって

元気な姿でまた一緒に教室をする事ができて本当にうれしかった事を覚えています!

改めて、今年1年間本当に充実していたな~と実感していますtaurus

そして、私事で恐縮ですが今年度をもって退職する運びとなりましたapple

ですので、、、

おそらく私自身、これが最後のブログになるかと思いますので

今までの感謝の気持ちをここに少し残していきたい思います!!

 

小田体育館5年、立花体育館では1年間働かせていただきましたribbon

合計6年間地区体育館でお世話になりました!

6年間、長いようで短い時間でしたが、私にとって毎日が刺激的な日々で

時には悩むこともありましたが、受講生の方々や上司、後輩が

いつもそばにいて下さり、恵まれた環境で仕事が出来ました!!

この6年間で少しですが、人として女性として成長できたのかな?

と思っています!!!!(笑)

 

これまで楽しく仕事ができたのも受講生の方々の存在が大きかったな…と改めて思いますsign01

私は毎日体育館に行くのが楽しみで、教室を行うのが楽しくて、楽しくてたまりませんでしたnote

そんな毎日が終わってしまうのは少し寂しいですが

この6年間を胸にまだまだ成長し続けたいと思いますshine

尼崎にたまに出没するので、私を見かけた時は声を掛けてくださいねcancer

 

それでは、また会える日まで

以上、奥長でしたscissors

PAGE TOP