小田体育館スタッフブログ

感謝の言葉

2024.03.24

皆さん、こんにちは...

小田体育館での最後のブログを担当します、馬場ですclover

…ということは、そうなんです。私、4月から武庫体育館に異動となりました。令和元年から小田体に配属となり5年間、大変お世話になりました。

受講生や利用者の皆さまが温かく、とても優しく接してくださるおかげで楽しく勤務することができました。

皆さまが体育館を気持ちよくご利用していただき、体育館に来て良かった~と思っていただけるよう務めてまいりましたが、至らないところもあったと思いますthink

特に体育館で指導していて、皆さんの笑顔と元気な姿を見られたことがとてもやりがいがあり、充実していました。

特に印象に残っているのは、私が小田体育館に来てから「家族でドッジボール」から家族で参加できる運動会「オダリンピック」に変更となり、毎年恒例となったダンシング玉入れでは子どもも大人も我を忘れて踊りまくったり…notes

一大イベントのクリスマス会も、来ていただいた人にとにかく楽しんで、喜んでもらえるように毎年色々と工夫し取り組んだことで、終わった後に”楽しかった~”と言ってもらったり...したことです。

小田体育館の受講生や利用者の皆さまと会えなくなるのは、とても淋しいですが、私自身は小田地区に住んでいますので、どこかでまたお会いできるかな…と思っています。

そして、小田体育館をどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

皆さん、ホントに長い間お世話になりました。

ありがとうございましたsweat01

 

PAGE TOP