小田体育館スタッフブログ

初めまして!

2024.04.21

皆さん!初めまして!

今年の4月から小田体育館に配属になりました 藤澤 紬(ふじさわ つむぎ)です。

簡単に自己紹介させていただきますshine

私は、入社してから6年間、ベイコム総合体育館で勤務し、今年初!の異動となりましたrun

初めての事ばかりで不安もありましたが、1ヶ月経った今は、新しい環境に期待と楽しみでいっぱいですheart02

これからは教室を通して皆様とたくさんお話ししていきたいなと思っていますのでどうぞよろしくお願します(^^)

最近のマイブームは、旅行に行くこと!!!

時間が出来たらすぐに国内、海外問わず飛行機や新幹線を予約してしまいます、、、

自然いっぱい空気が綺麗な場所でゆっくりと過ごす時間がたまらなく好きですheart04

今月は、博多へ、来月は韓国への旅行を予定していますairplane

おすすめの場所があればぜひ教えてくださいgood

先月行った熱海旅行の富士山fujiでブログを締めさせていただきます~!

fujisawa.jpg

 

 

PAGE TOP