小田体育館スタッフブログ

もうすぐ!!

2024.05.19

こんにちはsun

今回ブログは藤澤が担当しますpaper

 

小田体育館に異動してきて早くも2ヶ月がたちましたdash

少しずつですが新しい環境に慣れてきたかなぁと、、、

 

5月に入りやっと暖かくなってきたと思ったら、朝と夜は少し肌寒いsweat01

気温の変化が激しい季節は何を着ていこうかと洋服を選ぶのも一苦労(笑)

季節の変わり目には十分気をつけて下さいねclover

 

皆さんは cherryblossom 夏denim 秋maple 冬snow どの季節が一番好きですか?

どの季節にも、いいところがあって迷いますが、、、

私はやっぱり「夏」が一番好きです!!!

もうすぐその夏がやって来ると思うとワクワクしますheart02

今年も「夏」にしかできない!!予定をたくさん立てて、楽しみたいと思います!

 

そしてこの「夏」の一大イベントflag

来月の誕生日に韓国旅行へ行ってきますairplane

何歳になっても誕生日は嬉しいものなので、、、特別な日にしたいですよね(笑)

たくさん買い物をして、美味しいものをたくさん食べたいと思いますnotes

 

皆さんも素敵な「夏」をお過ごし下さいねcherry

PAGE TOP