小田体育館スタッフブログ

ゴールデンウィーク

2024.05.12

みなさん、こんにちはsun

 

本日は、土井が担当したしますsign03

 

題目にあるようにみなさんゴールデンウィークはどのように過ごされましたか??

 

僕は毎年、地元の友達と集まり、バーベキューを行いますdash

 

お肉はもちろん、魚介や焼き鳥などを楽しみましたnote

 

ですが、そんな定番メニューで終わらないのが僕たちなんですsign03sign03

 

網の上で、チャーシューを煮たり、鉄板でクレープを作ったりと色んなもので楽しみましたdash

 

また、今回は揚げ物にもチャレンジ!!!!

 

エビフライを揚げたり、唐揚げなど作ってみましたよ!!!

 

でも、揚げ物にするには火力が弱すぎて、思いのほかカラッとはあがりませんでした・・・cryingcrying

 

カラッとで言うと僕の腕もカラッと焼けました笑笑

 

久々に教室でお会いした方に「焼けたねー」てビックリされました(笑)

 

これから夏に突入しますが、1人夏が終わっているかのような容姿になってしました・・・

 

みなさんもこれからの季節、暑さ対策・紫外線予防に十分に気を付けてくださいねcloud

 

以上、こんがり焼けた土井でしたsun

PAGE TOP