小田体育館スタッフブログ

寝不足・・・

2024.08.11

みなさん、こんにちはsun

 

本日は、寝不足続きの土井が担当いたしますsign03

 

みなさんは、寝れていますか??sweat01

 

パリオリンピックが始まり3週間が経ちましたねsign03

 

連日の各競技すごい試合が続いてるので、毎日3・4時間しか寝れていませんcrying

 

特に、柔道は僕自身、手に汗握りながら見てしまいましたsweat01

 

団体戦では、阿部一二三選手が負けてしまった試合に思わず、

 

「あ!!!」と叫んでしまい同じように泣いてしまった僕です・・・sweat02

 

また、先日から高校野球が始まりましたね!!!baseball

 

日中は、高校野球を見て、夜はオリンピックを見て・・・

 

いったい、どこで寝たらいいんだ!!!という毎日になってます!!!

 

みなさんも寝不足には、注意してくださいね!!!!

 

この時期に体調を壊しやすくなりますので、しっかり動いて・しっかりと食べる・そしてしっかりと寝ましょう!!!

 

以上、腕の色がレンガのように黒くなった土井でした!!!!

PAGE TOP