小田体育館スタッフブログ

夏だ!海だ!

2024.08.18

こんにちは!

本日は村田が担当いたします!

 

さて8月半分を過ぎました!

友金先生・土井先生も先日のブログに書いていましたが

7.8月はパリオリンピックが熱かったですねimpact

私はなかなかリアルタイムで見ることができず、見ながら寝落ちしてしまうこともありましたcoldsweats01

素敵な試合を見せていただき感動をありがとうの気持ちですhappy02

 

さてお待たせしました!!!(誰も待っていないかな???)

前回ブログにて、次回こそ村田の夏の思い出をお届けするというお約束をしました、、、

やっと皆さんに届けられます!

 

ということで少し早い村田の夏の思い出まとめsign03

①須磨シーワールドfishに行ってきました~!!!

須磨水族園からリニューアルオープンし1ヶ月半後に行ったのですが、まだまだ人だらけの大盛況でした!

お目当てはショーと私の大好きなエイheart02

須磨水族園時代から通いつめ、水族館大好きな私としては堪らない時間でしたlovely

スマシー2.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーは、イルカやシャチと飼育員さんのふれあいが愛おしかったです!

あんなに懐くまでにどれくらい時間がかかるのだろう、とふと考えてしまいました(笑)

エイ.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大好きなエイ~!!!!!

友だちにわがまま言って、20分くらい滞在させてもらいました(笑)

癒しをありがとうheart01

 

②父方の実家、山口県の萩市に帰省してきましたyacht

年に一回お盆に帰省してるのですが、今年も行けました!

船.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

離島なので、1時間10分船に乗っていくのですが、年々グレードアップした船になっています!

上に上がって外が見れるだけでなく、下(1階部分?)は座席もなく寝られるようなスペースになっています。

行き帰りの船は、いつも睡眠です(笑)

 

そしてやっぱり入らなきゃなのが海wave

海.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この海に入るのが楽しみで帰省しているようなものなので

この透明感に毎年感動しながらプカプカしてます!

小さい頃から放り込まれてるお陰(?)で、まったく足のつかない海ですが

立ち泳ぎで過ごせるようになってしまいました(笑)

とはいってもすぐ疲れちゃうので、家族で浮き輪の取り合いでしたhappy01

 

帰省すると、おばあちゃんのご飯が楽しみで

お味噌汁も少し塩気が強めだったり、新鮮な焼き魚が出てきたり

食べてばっかりな日々でしたが、充実でした!!!!

 

 

と、どうでしょうか!!!

お待たせした分ボリュームたっぷりでお届けしましたflair

まだまだ暑い日々が続きますが無理せず自分のペースで運動しましょう!

小田体育館職員一同お待ちしてます!!

 

以上、もう日焼け対策が面倒だなと思ってしまっている村田でしたcoldsweats01

PAGE TOP