大庄体育館

サルーススポーツ教室のご案内

サルーススポーツ教室について

様々な方を対象にフィットネススクールや専門技術をマスターできるスポーツスクールを実施しています。このスクールは通年制となっていますので、長くスポーツを続けたい方におすすめです。

サルーススポーツ教室システムについて

(1)お得な受講料!

年間を10ヶ月度に分け、各月度4回の受講
4回で1,670円~と、新たな運動習慣をはじめやすい受講料設定

(2)休んでも安心の振替制度

教室を休講された場合は、他の教室(同額の教室、もしくはそれ以下の教室)に振替が可能です。
※他館の教室でも振替が可能です。
例)立花体育館ヨガ(3,460円)→武庫体育館おはようストレッチ(1,670円)

(3)しばらくお休みしたい・・・休講制度あります!

急な病気やお子さんの出産里帰りなど、月度単位でお休みした場合は、
2か月まで連続で可能です。しかも、休講料は無料です。

(4)子育て支援 兄弟割引スタート(平成27年4月より)

サルーススポーツ教室の子どもクラスを対象に、同一世帯の兄弟全員、全クラスの月額受講料を150円割引いたします。

(5)無料体験もあります!

どんな教室か試してみたい方は、無料体験をしてから教室の受講を決めていただけます。

利用方法

申込みのご案内

受付方法

詳細につきましては、受講希望体育館にご確認ください。尚、一斉受付終了後は、定員に満たない教室のみ随時受付をしています。
最新の申込み状況は各体育館にご確認ください。受講希望の体育館の窓口にて直接お申込みください。申込み用紙は各体育館にございます。

お申込みの際にご用意いただくもの

災害補償制度運営費

教室活動中や経路往復中の事故・傷害に適用されます。

  大 人 小 人
4月から9月の間に入講の方 300円 200円
10月から3月の間に入講の方 200円 150円

いずれも当該年度中有効です。
※ただし、当該年度の(公財)尼崎市スポーツ振興事業団の他の教室ですでに加入済の方は不要です。

受付時間

お問合せ

〒660-0073 尼崎市菜切山町20
大庄体育館 TEL:06-6419-5373

PAGE TOP