大庄体育館スタッフブログ

スポーツ始めませんか?

2014.05.18

みなさん、こんにちはhappy01sign03 日に日に暑さが増してきましたね~coldsweats01

体育館の温度も昼間では、28度を超える暑さになってきましたsweat01

まだ5月sign01ですが、夏ももう目の前ですpunch嬉しいような・・、嬉しくないような・・wobbly

こまめな水分補給を忘れずに熱中症対策を行っていきましょうflair

 

今年の夏こそ「スマートな身体に」sign03口だけではありませんsign03

週に2回~3回くらい、30分のランニングを始めましたrun

ランニングなんて部活をしていたとき以来だったので次の日は全身筋肉痛coldsweats01

運動不足を痛感しましたねsweat01

 

私みたいに運動不足だな~・何か始めたいな~ と思っているみなさんsign01

大庄体育館でスポーツを始めませんかhappy02

 

大庄体育館→ 06-6419-5373  一度お問合せくださいnote

PAGE TOP