大庄体育館スタッフブログ

なんと始めました!

2014.05.25

先週に引き続き始めましたシリーズ第2弾!!!

なんと先週の月曜日から釣り始めましたfish

 

人生で初めての船に乗っての釣りジギングというらしいですが・・・

 

ということで気合は十分、釣る気満々で前日に釣り具屋さんに1人で行き、何も分からず

 

「日本海の天の橋立の方に行きます。何を買えばいいですか」

 

と訪ねて言われるがままに購入すると

 

なんとレジでびっくり13000円

 

なにも知らない僕は釣りもなかなかお金がかかると思いながらも渋々購入しました。

 

 

さあ当日朝は4時に尼崎を出発して船に乗り込んだわけですが

 

あたりが来てパニックになり、そのまま逃げられ・・・

 

その後、他の人はブリにハマチに釣りまくり

 

しかし僕は、釣れないまま、ただ日焼けをして午後6時を迎えました。

 

さらには、3時ぐらいからは船酔いになり釣りなんて気分じゃありませんでした・・・

 

以上で僕の散々な始めましたシリーズを終わります・・・

 

しかし、魚は釣れなかったもののとてもいい経験になりました。

 

皆さんもぜひ、人生経験のために今までしたことのないことを始めてみてはどうでしょうか

 

そこでぜひ今までしていないスポーツ始めませんか?

 

                               大庄体育館  桑野でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP