大庄体育館スタッフブログ

笹の葉さ~らさら~

2014.07.06

 

7月7日(月)は、「七夕」でしたねnotes みなさんは、何か願い事はしましたか?

そんな大庄体育館には、みんなの願い事でいっぱいになりましたよ~happy01

DSC00563.JPG

DSC00562.JPG

みんなの願いが叶うといいですねwink 

 

そしてsign03大庄体育館に新しい仲間が増えましたnote

DSC00558.JPG

そうです、カブトムシgoodといってもまだ、カブトムシになる前coldsweats01

ここからカブトムシになるなんてsign01と私も少し驚きましたimpact

さなぎを見る機会がなかなかないのか、子供たちから大人気scissors

大庄体育館に来た際は、1度覗いて見て下さいeye

貴重な瞬間が見れる「かも」しれませんshine

 

以上  堀  でしたheart02

PAGE TOP