大庄体育館スタッフブログ

夏も終わりです!

2014.08.31

 

 今年の夏は、「絶対に焼かない!」と決めていたのに

 気がつけば通勤で腕だけがしっかり焼けていましたcrying

 来年こそは・・・!と心に秘めておきたいと思いますrock

 

 さてさて、夏休みも終わり体育館は教室が再スタートですsign03

 みんな忘れてないかな~coldsweats01とちょっとドキドキ。

 第1期 健康づくり教室も残り4回sweat01早いものですねtyphoon

 気がつけば第2期 健康づくり教室も目の前に迫ってきていますbearing

 大庄体育館に来て半年が過ぎようとしていますが

 教室に向けて気持ちを新たに頑張っていきたいと思いますflair

 第2期 健康づくり教室もまだまだ受講生募集中ですnote

 まだの方は、お早めに体育館窓口までお越しください☆☆

 

 皆さんに会えるのを楽しみに大庄体育館でお待ちしておりますsmileshine

                    堀 舞香でした!

PAGE TOP