大庄体育館スタッフブログ

残暑お見舞い申し上げます☆

2014.08.24

もうすぐ夏がおわっちゃう~sad

今年の夏は蒸し暑く、週末はほとんど雨ばかりでしたねsweat01

8月もあと1週間・・・dash

来週は晴れるといいですね~sun

 

夏休みももう少し、なかなか遠くへあそびにいけない、でもどこかへ行きたい、、、

はい!そんな方にお勧め!!近くで遊べる・・・運動できる・・・大庄体育館heart01

一般開放のスポーツプラザ開催してます!

暑い夏だからこそ、運動してみませんか?

そして、8月20日~24日まで、バレーボールワールドグランプリが開催されましたnote 日本強いですね~

来月からは世界バレーが始りますsign03みんなで応援しましょう~日本ちゃちゃちゃ~notes

テレビで応援するだけでなく、自分もバレーがやりたいな~と思った方!!

8月31日 土曜日  

 スポーツプラザ バレーボール  18:30~20:30    開催しております!

スポーツプラザだけでなく、    

健康づくり教室  ヘルシーバレーボール    18:50~20:20  も、あります!!(9月から教室再開)

 

興味のある方、運動したい方は一度体験してみませんか?

詳しくは大庄体育館までrun       telephone06-6419-5373

                                                 和泉でしたchickshine

PAGE TOP