大庄体育館スタッフブログ

☆summer☆

2014.08.16

夏も中番お盆休みですね・・・

僕は、夏といえばキンキンに晴れた暑い夏が好きなのですが・・・

今年の夏はあめあめあめとなかなか日焼けができませんね。

さあ、なぜ僕が夏が好きかといいますと・・・

そーなんです私、桑野 駿は夏男なんです

なんと、8月13日に24歳になりましたーgood

 

 

さてさて・・・そんなことはさておき・・・

 

皆さん夏の暑さに負けてついつい涼しい避暑地にばかり足を運んでいませんか?

 

やっぱり汗をかくなら暑いなつscissors

 

カニを食べるのは冬catface

heart02

のような気持ちなんですけど伝わりましたかね?

ということでlovely夏だからといって暑いあついといわず運動しましょうということですheart02

ぜひ皆さんの夏の思い出づくりを大庄体育館でしましょうsign03

 

 

                                            大庄体  heart01桑野heart01

PAGE TOP