大庄体育館スタッフブログ

2014年も残りわずか・・・。

2014.11.30

 

とうとう12月になりましたね、1年は本当に早いものですbearing

今月も和泉先生と「もう、11月が終わる~」と月末になると毎月言っていますsign03

も~い~くつ、ね~る~と~お正月~maple

 

と、お正月の前に12月のイベントといえば・・・・。そう「クリスマスxmasshine

みんなはサンタさんにほしい物をお願いしたんですかね~

今度子どもたちに聞いてみようと思いますhappy02heart04

大庄体育館ではクリスマスツリーを出しましたよ~good

IMG_2603.JPG

 

大庄体育館でも12/21(日)クリスマス会が開催されますnote

受付も12月6日(土)午後9時までと受付最終日が迫ってきていますcoldsweats02

まだ空きはありますが、お早めに大庄体育館の窓口までお越しくださいsign03

体育館の教室に入っていなくても参加できますので

お友達を誘ってぜひお越しくださいheart02

 

大庄体育館職員一同お待ちしていますpaper

                     堀  舞香

PAGE TOP