大庄体育館スタッフブログ

久しぶりに・・・

2014.11.23

みなさんお元気ですか?

久しぶりの登場、久米です。

季節が一気に変わり、寒くなりましたね。

寒くなると温泉に行きたくなるのは僕だけでしょうか・・・

 

昨日、ベイコム総合体育館で尼崎市バドミントン団体戦に、久しぶりに出場しましたpunch

昨年この大会で優勝した事をブログで報告してから1年。月日の経つのが早いですね。

今年は昨年優勝したのでワンランク上のクラスで出場、厳しい戦いになるのは、わかっていましたが一応優勝を目指して頑張りましたup

 

結果は3勝1敗で優勝は出来ませんでしたが、その中でもT体育館のT先生がこの寒い時期に汗だくになり頑張っていました。その反面、かなり足も引っ張られましたが・・・大健闘しました(笑)

 

あ・・・言ってしまった・・・・・bleah

 

また来年も優勝目指して頑張りますscissors

 

大庄体育館は今年最後のイベント クリスマス会 

の申込みが始まっています。

 

今年は2歳から小学生までの合同開催sign01

 

ご兄弟で同時参加が出来ます。ぜひ参加してください。

 

お待ちしていますsign03

PAGE TOP