大庄体育館スタッフブログ

風邪にご注意を・・・。

2015.01.25

 

 

こんにちは~flair寒い日typhoonが続いていますがいかがお過ごしでしょうかsign01

この時期になるとよく耳にする「インフルエンザ」

すでに小学校や幼稚園などではインフルエンザが流行しているそうですねshock

私も去年の今頃にインフルエンザにかかり・・・coldsweats01

そこから職場内で一人・・・、また一人と・・・。ご迷惑をおかけしましたsweat01

 

風邪予防していますか?家に帰ったら手洗い・うがいsign03

出かける時や人混みに行くときはマスクをつけるsign03  など

この時期だからこそ体調管理をしっかり行っていきましょうねhappy01

 

わたしも毎年インフルエンザにかかっているのでweep

気を抜かず体調管理を徹底していきますangryrock

 

以上  ○○ 堀  でしたsun ○○←まだ決まってませんよ~笑

(マドンナ和泉・アイドル桑野を超える名前募集中sign03) 

PAGE TOP