大庄体育館スタッフブログ

チャレンジ☆

2015.01.21

こんにちはshine

2015年aries初登場 eye 大庄体のマドンナ♪和泉ですheart04

久米先生と同じく、私も年末年始、食べてばかりで体重が・・・pig

やはり運動しないとだめですね!! と、いうことでランニングを始めてみようとおもいますrun

レッツランニング~note

いつまで続くか分かりませんがbearing 太った分とり戻しますpunch

みなさんも、何か新しいことに挑戦してみましょーうbicycle

運動をはじめようかなーと思った方!!  

はいpaper大庄体育館へ来て一緒に運動しましょうーhappy02

無料体験実施しております。卓球、バドミントン、バレーボール、ヨガ・・・などなどsoccertennispenguin

一度体験or見学してみてくださいflair

大庄体育館職員一同お待ちしておりますheart01

 

そして、ぴったりな名前を募集中の堀先生・・・

来週にはすてきなネーミングで登場してくれることでしょう・・・gawk

乞うご期待spa

PAGE TOP