大庄体育館スタッフブログ

☆もうすぐ春ですね☆

2015.03.15

皆さんこんにちはgood

春の訪れを少しずつ感じる大庄のカニcancerこと桑野ですheart04

春といえば桜clover 

桜と言えば花見clover

花見と言えばお酒lovely

と僕のなかではなっているのですが・・・

皆さん冬の間にたくさんためてませんかsign02

し・ぼ・うlovely

春と言えば出会いと別れの季節sign03

溜まった脂肪とおさらばするのもあなた次第・・・

そして、さらに新たな脂肪とこんにちはするのもあなた次第・・・

さああなたはどっちにするsign02

もちろん決まってますよねhappy02

出会いも別れもするしかないsign03

パソコンの前のお父さん、お母さんは忙しいしお付き合いもあるので食事制限でおさらばは難しい・・・

言い訳はすぐにおもいつきますよねwobbly

さあ、そんなあなたに朗報ですsign03

楽しくて痩せれることはなかなかありませんlovely

なので、大庄体育館でちょっとでも楽しく新たな仲間たちとわいわい運動してみませんかsign02

どーせ痩せないなら、ちょっとだけでも楽しくちょっとだけでも汗かきませんかsign02

スポーツなんてもうできないよなんか言わずに、ぜひ1度体験も出来ますのでご夫婦やお友達で足を運んでみてくださいhappy01

健康づくり教室の受付も開催中ですsign03詳しくは大庄体までお問合せくださいtelephone

大庄体では美男美女が笑顔でお待ちしておりますheart04

 

                                                  大庄体のアイドル  桑野でしたheart02

PAGE TOP