大庄体育館スタッフブログ

暖かくなってきましたね~!!

2015.03.24

 

 みなさん、こんにちはhappy02最近は暖かい日が続き過ごしやすくなりましたねheart04

 このまま春が来るのでしょうか、早いところでは3月末に「桜」が見れるそうですよ~shine

 

 さて3月20日(金)に大庄体育館で「さかあがり教室」が開催されましたhappy01

 みんな楽しみにしていたみたいで40人全員出席sign03本当にありがとうございましたsun

 IMG_2837.JPG

 子どもたちは準備体操から気合が入ってましたよ~good

 1時間という短い時間の中でしたが、中には全く出来なかった子が補助なしで「さかあがり」が

 出来るようになっており、子どもの覚えの早さにほんと驚かされましたsign03

 IMG_2839.JPG

 みんなの持っている黄色の表には「さかあがりのコツ」が書かれていますpencil

 

 そして、少し早いですが・・・。みなさん1年間本当にありがとうございましたweep

 出会いがあれば別れがありますからねweep4月から大庄にいるか分かりませんが・・・。

 みなさんと出会えたことに感謝していますsign03まだ終わりではありませんので

 まだまだ突っ走りますよ~run

   以上  結婚してないし・子どももいないのに、なぜか「結婚している」

 「子どもが3人いる」と思われている(笑) 堀でしたsign03 私は22歳ですsign03

PAGE TOP