大庄体育館スタッフブログ

June♪

2015.05.31

はい、Juneshine

ということで、6月ですねーnote

早い-毎月あっという間にすぎていきますね。ほんとに早い。

そして、そろそろ、むしむしした梅雨の時期に突入~rain

雨が降って、洗濯物が乾かない、お布団が干せないweep洗濯好きな私には雨は大敵!

最近はやりの布団掃除機レイコップが今一番ほしい家電ですflair

早く夏よこーいhappy02

そんなむしむしした時、じっとしてても汗はでますsweat01せっかく汗を流すなら、運動して汗をながしましょうcatface

Let's Sportrunshine  

そんな今回は大人のトランポリンをご紹介scissors

体力がつく、代謝がよくなる、体幹が鍛えられる、ダイエットできちゃうsign02楽しいheart01

ちょっとでも興味をもった方はぜひ大庄体育館へおこしくださいheart02

見学・無料体験できますchick       お待ちしておりますsun

                                                 いずみでしたlovely

PAGE TOP