大庄体育館スタッフブログ

体の変化・・・。

2015.06.07

 

本日は《チョコレート腹筋を夢見る》堀がお送りしますgood

細マッチョになるべく今年に入り筋トレをしていますが

なかなか腹筋は割れないんですよね~crying

ただ現役でバリバリ走っていたころと同じくらい体重は落ち体が軽いのなんのscissors

でも気がつけば手はお菓子にジュースに・・・笑 健康診断までは我慢しようと思いますcoldsweats01

 

この季節になり体育館の中の温度も30度を超えていますwobblyimpact

教室をしていてたまにフラーっとなってしまう、そのくらい暑いですcoldsweats02

夏の運動は「熱中症対策」をしておけなければいけませんsign03

水分補給をこまめにとったり、服装に気をつけたり・・・rock

運動する時間を考えながら熱中症にならないように

今年の夏も乗り越えていきましょうnote

                

PAGE TOP