大庄体育館スタッフブログ

はじまるよ~♪

2015.05.05

みなさん、ゴールデンウィークはどうでしたかsign02

お出かけしたり、お仕事だったり、スポーツをしたり、いろいろだと思いますが・・・runbicycle

私の休みは、ほとんどバレーボールをしてました。試合に向けてへたっぴなりに頑張ってますgawkpunch

そんな休みもアッという間に終わってしまいますね~sad

休みが終わるということは・・・

はじまるよ~~~scissors

健康づくり教室サルーススポーツ教室 再開shine

お待たせしました。5月7日(木)から各教室が再開します。

1週間だけのお休みでしたが、みなさん忘れずに来てくださいねhappy02

ゴールデンウィーク中のお話もきかせてくださいねnote

職員一同 笑顔でお待ちしておりますshine 

 

   マドンナ担当 いずみでしたhappy02

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP