大庄体育館スタッフブログ

5月といえば・・・。

2015.05.10

 

はい、みなさんsign01こんにちはsmile

大庄体育館 NEWアイドルこと 堀 舞香の登場ですflair

5月に入り日に日に暑さが増してきましたね~sweat01

またあの暑さが来るのかと思うと・・・wobblyimpact

夏バテにならないように気をつけていきましょうね~sign03

 

タイトルにあるように、5月といえば・・・。さて何でしょう~wink

そうです、NEWアイドル 堀 舞香 の誕生日でございますcake

5月8日で23歳になりましたhappy01heart04

友達・家族・職場でもお祝いの言葉を頂いて嬉しい限りですweep

そんな23歳の目標は、「ムキムキ」ですrun

今、引き締まった身体を手に入れるべくジムに通ったり

仕事終わりにランニングをしていますgood継続は力なりsign03

ということで、みなさんも体育館でスポーツを始めましょうhappy01

仕事終わりに・・・、友達と一緒に・・・note

 

私を含め大庄体育館職員がお待ちしてま~すsmileshine

以上 23歳NEWアイドル 堀 がお送りしましたscissors

PAGE TOP