大庄体育館スタッフブログ

こんにちはー!

2015.06.16

こんにちはー!前里ですup

 

もう3回目のブログ更新ですが、時が過ぎるのは早いですねsign03

 

あっという間に年末になるんでしょうねsweat01

 

話は変わりまして、最近はものすごく暑くなってきていますsun

 

熱中症が多くなってくる時期に突入しています!

 

皆様は熱中症には充分気をつけて日々を過ごしてほしいと思いますsign03

 

熱中症対策として、運動中は15分おきに200mlの水分を摂ってくださいsign03

 

何故こんな短時間で摂取するように言うには訳があって、「喉が渇いた」と

 

思った時にはすでに脱水症状は始っている状態ですsweat02

 

なので脱水が始る前に水分補給しよう!ということですscissors

 

しっかり水分摂ってもらって、夏に負けないようにしてくださいねwink

 

間違ってもお酒は飲まないでくださいね!お酒は水分補給にならず、むしろ脱水症状

 

になりやすくするのでwobbly

 

と言っている私、最近はお酒ばかり飲んでいて

 

脱水症状を引き起こしやすくしていますがsmile

 

プチ豆知識sign02はそろそろ飽きてきたと思うので、この当たりでドロンしますscissors

 

以上!前里がお送りいたしました~note

PAGE TOP