大庄体育館スタッフブログ

はじめまして(^^)☆

2015.09.13

みなさん、こんにちは~~~\(^o^)/

初めまして♪

9月から大庄体育館に来ました、新人の中川 礼香(ナカガワ アヤカ)と申します<(_ _)>

簡単に自己紹介をさせてもらいます。

得意なスポーツは・・・・・水泳です!!!

2歳からず------っと水泳一筋です!!

浮気は一切していません!(^^)!笑

そして、自然・海が大好きで約2年間、沖縄の西表島で住んでいました~☆

そこでは、スキューバ-ダイビングのインストラクターをしていました。

そして最近までは、サルーススイミングスクールで水泳の指導をしていました。

そんな感じで・・・今までほとんど水の中だったので陸で働く事がすごく新鮮です。

新しい場所でまだまだ、不安や戸惑いがありますが

精一杯頑張っていきますので・・・

宜しくお願い致します<m(__)m>

PAGE TOP