大庄体育館スタッフブログ

スポーツのまち尼崎~☆

2015.09.20

もうすぐ9月終わっちゃいますね・・・

あっという間・・・早いですね~毎月言ってますがpigsweat01

涼しい季節になりましたね。秋ですね。そう、秋といえばスポーツrunsoccer

食べてばかりじゃいられないpig

みなさん、暑くて動くのもスポーツするのもいやな季節はおわりましたよ~

動きやすい季節になりました~riceballダイエットするもよし。運動不足解消するもよし。

と、いうことで、みんなでレッツスポーツnote

 

10月12日(月・体育の日)

2015 スポーツのまち尼崎 フェスティバル

が、行われます。記念公園ではたくさんのイベントが行われますが、地区体育館でも、イベントもりだくさんnote

大庄体育館では・・・

自宅でできる簡単ストレッチ(体験教室)☆トランポリン体験☆キッズ広場☆

お昼からは、スポーツプラザの一般開放rockshine

なんと・・・この日は・・・参加無料ですup

せっかくの体育の日。なんてったって、スポーツのまち尼崎happy02

じっとしていないで、家をでて、からだを動かしましょうflair

 

みなさん、お待ちしてまーすheart01

PAGE TOP