大庄体育館スタッフブログ

あっという間に・・・

2015.09.30

暑い暑い夏から、涼しくなりましたね~typhoon夜は、少し寒いくらい・・・。

四季の中で期間は短いけど「秋mapleが一番好きですheart02

去年は秋を感じるまでもなく一気に寒くなったような気がしますsnowsweat01

 

読書の秋・スポーツの秋といいますが、私は食欲の秋しかありません(笑)

食欲食欲食欲で冬に向けて丈夫な身体にしていきますpunch

 

スポーツの秋といえば、みなさんsign03見ましたか?ラグビーワールドカップsign03

正直ラグビーのルールは知りませんが、見ていてとても興奮しましたrun

タックルの力強さとボールさばき、日本のチームワークにとても感動しましたweepheart01

次の日本代表の試合までに「ルール」を覚えて次は、理解した上で応援をしようと思いますhappy01

 

ポーツって晴らしいsign03ポーツsign03

がんばれニッポンrock

PAGE TOP