大庄体育館スタッフブログ

10月のイベント!

2015.10.11

こんにちはsun

 

季節はすっかり秋になりましたねmaple

秋といえば、よくスポーツtennisの秋・食欲noodleの秋等言われますね。

みなさんの〇〇の秋は何でしょう・・・

自分の場合、釣りの秋なんですが、まったく行けてませんweep

この時期のfishは、釣っても楽しく・食べても美味しく最高なんですけどね。

誰か~ 日本海に~ 連れて行って~ ください~

 

さて話は変わりますが10月はイベントの秋でもありますよnote

12日は昨年台風で中止になったスポーツフェスティバルbasketball

16日は幼児の運動能力調査run

18日は飯盒炊爨mapleが予定されてます。

スポーツフェスティバルは当日参加OKですのでぜひ来てくださいねscissors

 

そして20日から第2期健康づくり教室開始ですnotes

まだ申込みされてない方は来週から始まりますよshine

お早めにsign01

PAGE TOP