大庄体育館スタッフブログ

次は~?

2015.10.25

10月もあと1週間でおわっちゃうーwobbly

10月はたくさんイベントがありましたね~tv

10月12日  スポーツフェスティバルbasketball

IMG_3363.JPG  トランポリンnote IMG_3367.JPG キッズ広場club

 

10月16日  幼児の運動能力調査flair

IMG_3374.JPG 立ち幅跳びrun  IMG_3376.JPG ボールキャッチ(捕球)baseball

 

10月18日 飯ごう炊さんも開催されました☆

たくさんのイベントが今年はお天気にもめぐまれ、無事終わることができました(●^o^●)

つぎなるイベントは~・・・?

 

クリスマス会!! xmassnowクリスマスなんてまだまだ先・・・なんて思っていたらあっという間に12月がきてしまいますよ~今年がおわっちゃいますよ~サンタさんに何お願いしようかな~happy02

動きやすい季節になっている今!寒い冬が来る前に、みなさんからだを動かしましょう!

第2期 健康づくり教室 はじまってます!!

卓球、バドミントン、ヘルシーバレーボール、幼児の体育あそび・・・・などなどshoe

無料体験もできます!!

気になった方、運動したい方、まずはお電話を・・・scissors      大庄体育館 telephone 06-6419-5373

PAGE TOP