大庄体育館スタッフブログ

よいお年を!!

2015.12.13

みなさんこんにちはsun

久々の登場の前里ですsign03

そして、今年最後の僕のブログになりますねsweat01

ぜひ、最後までご覧ください(笑)

今回は最後のブログという事で、少し振り返ってみようと思いますconfident

今年は学生を卒業し、社会人になった事が本当に大きい出来事でしたwobbly

慣れない事が多くあり、社会人の厳しさを痛感しまくりですsweat02

ですが、マネーに関しては豊かになり、大変満足しておりますup(笑)

まだまだ発展途上ですが、発展途上から抜け出せるようにこれからも精進してまいりますgoodgood

最後になりますが、体調にはくれぐれもお気をつけてくださいsweat02

風邪をひいて、年を越さないよいに気をつけましょうbleah

それではよいお年をsign03

来年もよろしくお願いしますsign03

前里 優樹

PAGE TOP