大庄体育館スタッフブログ

2015年~クリスマス会~

2015.12.25

bellbellメリ~クリスマスbellbell

 

 

 

はい!!そーなんです!!

12月20日は待ちに待ったクリスマス会でしたxmas 

 

その日の為に、先生達は一生懸命、作成し皆さんが楽しんでもらえるよう

喜んでもらえるよう、考えてきましたhappy02note

 

幼児はみんなで飾り付けをした大きなケーキを

ソリに乗せて運ぶリレーと、ケーキを狙う悪者をたおすゲームを行いましたpunch

ケーキ運びリレーでは、みんなあちこち行き ながらも必死で運んでいました~sweat01sweat01

ケーキを落としても気付かずにソリだけ運んでいる子もたくさんいてましたが・・・coldsweats02

悪者をたおすのは、ビビりながらも必死にボールを投げ、ケーキを守っていましたcake

 

 

小学生は、指定された絵を組み立てて完成させるゲームと本気のリレーを行いましたeyeshine

バラバラになっているパズルをチームで力を合わせて試行錯誤 し、完成した喜び・・・

半端ないですねhappy02upup

リレーは本気で走りましたrundash

全員、勝ちたい 気持ちが顔に表れていて必死sweat01

なんか・・・いいですね~lovely

 

 

そしてそして!いよいよ先生たちの出番ですflair

皆が大きな声 で一斉に『5レンジャーsign03と呼んでくれたので

それぞれカッコよく出場dashdashdash

この出場の仕方に一番こだわった・・・と言っても過言ではありませんcatface

ダンクシュートをし、かっこ良いシーンをお見せすることができましたrock

 

 

そしてそして!!!!!最後は全員で『♬メリークリスマス♬』

風船が落ちてきて、みんな大興奮でしたねbomb

 

あっという間に半日終わってしまいましたが

とーーーっても楽しい思い出ができましたheart04

 

参加してくださった方ありがとうございましたhappy01sign03

残念ながら、参加できなかった方、また来年おまちしておりますheart

 

 

PAGE TOP