大庄体育館スタッフブログ

正月太り☆

2016.01.10

               

はい、タイトルの通り体重がグーンupとアップしたいずみですpig

今年もよろしくお願いしますshine

年末から年明けまで、忘年会に新年会と食べることが多い時期。誘惑いっぱいrestaurant

大好きなバレーボールも年末からまだやってませんimpact

ボールと同じくらい顔が丸くなっていきそうなので、そろそろ本気で運動を始めますrun

 

そんな年明け、1月7日(木)

なわとび教室が開催されましたsign03

 ← 前跳び penguin       ← 二重跳び

 

みんな汗だくになりながら、前跳び、二重跳びと一生懸命練習していましたeye

私も二重跳びをひさしぶりに跳んでみましたが・・・

自分のからだが重くて・・・しんどくて・・・次の日は筋肉痛になりましたbomb

運動不足・・・chick

お正月で運動不足のみなさん、今年から運動を始めようと思っているあなた、体育館へ来て一緒に運動しましょーレッツスポーツrun

2016年  年始の健康づくり、サルーススポーツ教室は1月9日から開催していますよ~

今年も怪我なく、元気に、楽しく、大庄体育館で運動しましょう~

お待ちしておりまーすnote  

PAGE TOP